この春、オリジナル桝を新調します

お知らせ

現在、Tokyo FooDrink Tour@築地において、桝でお酒を提供しているのですが、この春にその桝を新調します!

これまでは、桝の1面にJapan Wonder Travelのロゴを入れていたのですが、
今回その対面に「Tokyo FooDrink Tour」「Kyoto FooDrink Tour」の焼印を追加しました。

 

 

 

IMG_7570

 

端的にいうと狙いは単純です。

「え?京都でもツアーやってるの?参加しちゃおっかな。」

 

これです。

桝は、プレゼントすると、多くの方がとても喜んでくれます。

ツアーに参加される方は、富裕層の方も多く、
そうした方に情報を届けられるという意味ではとても貴重な機会だと思うのですが、
まずは、自社サービスで広告価値がありそうかを計ってみることにしました。

 

残り2面、空いてます。