灯台もと暮らしに掲載されました(2015年12月6日)

お知らせ

「灯台もと暮らし」というメディアに取材いただきました。

motokura

URL:http://motokurashi.com/visit-japan-japan-wonder-trave/20151206

 

灯台もと暮らしとは、「暮らし」を考えるメディアで、
特にいけてる田舎にフォーカスし、丁寧な取材をされているサイトです。

 

6月に読売新聞に掲載いただいて依頼、いくつか取材の話をお断りしてきましたが、
来年以降、より東京から地方へのつながりを強化していきたいという思いもあり、
ご縁をいただいて掲載いただきました。

Tokyo FooDrink Tourを引き続き、推進していくと共に、
次年度は、活動の領域を英語から多言語へ、東京から日本全国へ、と広げていきます。

地道に一歩一歩。
でも、めっちゃ早足で。

面白い日本の観光を目指します。
一緒に日本の観光を盛り上げていきましょう。