6月23日(火)の読売新聞朝刊21面家庭面に、
弊社のツアー”Tokyo FooDrink Tour@Sunamachi“が掲載されました。
1月からスタートして、2か月以上も参加者が殆どいない状況が続きました。
ただ、参加してくれたゲストの声も広まっていき、少しずつ形になってきました。
日本にある、何気ないものも、
見せ方を工夫することで外国人に楽しんでもらえる。
そうした感覚を、
外国人のゲストと時間を共にすることで学ばせてもらっています。
このコンテンツ力が、弊社の核だと考えています。
学ばせてもらった分、
日本を訪れる外国人にもっともっと楽しんでもらえるよう、
そうしたコンテンツをもりもりと創っていきたいと思っています。
コンテンツを一緒に創っていきたい方、あるいは、
まずは情報交換でもという方は、弊社までお気軽にご連絡ください。
‐地方自治体・商店街の皆さま
‐テーマパークや商業施設の皆さま
‐ホテルや交通など、観光関連事業者の皆さま
一緒に盛り上がりましょう。
我々は“本気”で取り組みます。