2023年1月12日に「各社データから読む インバウンド需要と今後の情報発信のあり方」というテーマでTokyo Creative株式会社様、株式会社MATCHA様と合同ウェビナーを行いました。
当日は90名近い方が参加し、3社の視点から、現在のインバウンド需要と外国人を地域に呼ぶためのメディアの活用についてお話ししました。
弊社は、以下の内容をご紹介させていただきました。
- 水際対策緩和後以降の外国人の動きを弊社ツアー・メディアデータから解説
- 外国人を地域に呼び込むためのメディアの活用ポイント
当日参加できなかった方のために、弊社が発表した内容を複数回に分けて共有させていただきます!
今回は弊社メディアから見えるゲストの動向を、宿泊予約データから解説いたします。
その前に弊社メディア、Japan Wonder Travel blogの特徴についてご紹介いたします。
自社メディアに見るゲストの動向
自社ブログのアクセス数
説明
自社メディアから宿泊施設への集客状況
説明