NIKKEI STYLEに連載いただきました

メディア掲載

NIKKEI STYLEにて「post 2020~次世代の挑戦者たち」というコーナーで取り上げていただき、4週間にわたって連載いただきました。

自分たちが、取り組んでいるツアーへの想いが少しでも伝わって、それによって面白いコンテンツが日本のどこかで産まれればと思っています。
まだまだメディアで実績を語る立場でもないのですが、一つ一つ地道に、活動の幅を広げていきます。

4回の連載、こちらからご覧ください。

(1)商店街の日常、外国人は興味津々 日本海側にも魅力

(2)通訳ガイドは自ら楽しめ 自己流ツアーでつかんだ極意

(3)大衆居酒屋でプライスレス体験 日本人と肩くみ乾杯!

(4)五輪よりラグビーW杯! 「また来たい」外国人増やせ