GetYourGuide AWARD2018を受賞しました

FooDrink Tour(フードツアー)

Tokyo FooDrink Tourの築地ツアーが、GetYourGuide AWARD2018を受賞しました。

gyg2018-2

GetYourGuideは、スイス発のスタートアップで、ツアーや体験を販売しているプラットフォームです。
日本からは、4ツアーが選定され、そのうちの一つに築地のツアーが選ばれました。

 

くしくもこのような表彰を頂いたまさに今月、築地場内市場が豊洲に移転しました。

外国人からも、日本人からも、「築地移転しちゃったのに築地でツアーやるんですか?」と聞かれます。
移転したのは築地場内市場だけで、一般の方がメインで楽しめる築地場外はそのまま残っています。

ツアーの内容は現在微調整中ではありますが、豊洲も築地も活かしつつ、
このような形で表彰いただいたことを励みに、更にゲストに楽しんでもらえるようスタッフ一同邁進します。